石垣島ダイビングブログ

今年初めての・・・・。 2017/03/05

昨日、今日と暖かい日が続きました。
心地いい南風が吹いて、
春というより初夏のような石垣島です。

石垣島のんびりダイビング

こういう日は行っちゃいましょう!!
川平石崎へ!!という事で、
石垣島のアイドルにご挨拶です。

石垣島少人数制ダイビング

ゆっくり、ゆっくりと泳いでいるのですが
毎回見てもうっとりですね。
カメラのファインダーを覗いていたので
気がつかないのですが、

石垣島ダイビング

かなりの近距離まで来てくれました。
フレームから外れてしまうほどです。
ちなみにフィッシュアイレンズを付けての
撮影でフレームから外れるので
相当近かったのでしょうね。

石垣島マンタダイビング

今日も素敵な出会いに感謝です。
今年もいっぱい会いに行かせてね。

石垣島マクロダイビング

深場ではダスキースリーパーと
ヤツシハゼが喧嘩してたのかな??
もう少しダスキースリーパーがヒレが開いたらな。
明日は嫌な風になりそうですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント