石垣島ダイビングブログ

とうとう来ますね・・・・・。 2017/07/02

昨日も潜っていましたが、
バタバタしてましてブログ更新出来ませんでした。
マンタも見れましたよ!!

石垣島ダイビングショップ

今日はマクロモードで。
シコンハタタテハゼは可愛いですよね。
じっくり撮れますが、期間限定かな?

石垣島のんびりダイビング

アミメチョウチョウウオも
最近は居着いてくれてますね。
だいぶ大きいな個体です。

石垣島少人数制ダイビング

ナカモトイロワケハゼはいっぱい。
出たり入ったりと忙しそうでした。

石垣島ダイビング

ハタタテサンカクハゼは普通に見れますが、
撮らないんですよね・・・・・。
今日は窒素を抜きがけで撮ってみました。

石垣島マクロダイビング

アワセイソハゼ属の一種。
最近よく見かけるのですよね。
自分が見つけられなかったのか、
気にならなかったのか・・・・・??

石垣島ハゼダイビング

オドリハゼはヒレが全開。
良い瞬間だったなぁ。
そしていよいよ台風が石垣島へ。
今回は勢力が弱いですが、かなり近くまで来ますね。
深夜から明朝まで気が抜けないなぁ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)