石垣島ダイビングブログ

とうとう来ますね・・・・・。 2017/07/02

昨日も潜っていましたが、
バタバタしてましてブログ更新出来ませんでした。
マンタも見れましたよ!!

石垣島ダイビングショップ

今日はマクロモードで。
シコンハタタテハゼは可愛いですよね。
じっくり撮れますが、期間限定かな?

石垣島のんびりダイビング

アミメチョウチョウウオも
最近は居着いてくれてますね。
だいぶ大きいな個体です。

石垣島少人数制ダイビング

ナカモトイロワケハゼはいっぱい。
出たり入ったりと忙しそうでした。

石垣島ダイビング

ハタタテサンカクハゼは普通に見れますが、
撮らないんですよね・・・・・。
今日は窒素を抜きがけで撮ってみました。

石垣島マクロダイビング

アワセイソハゼ属の一種。
最近よく見かけるのですよね。
自分が見つけられなかったのか、
気にならなかったのか・・・・・??

石垣島ハゼダイビング

オドリハゼはヒレが全開。
良い瞬間だったなぁ。
そしていよいよ台風が石垣島へ。
今回は勢力が弱いですが、かなり近くまで来ますね。
深夜から明朝まで気が抜けないなぁ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント