石垣島ダイビングブログ

今日はワイドだデー♪ 2017/06/30

去年マンタリクエストで
5本マンタポイントに入りましたが全敗・・・・・。
1年越しのリベンジです!!

石垣島マンタダイビング

今年は入ってすぐでしたね。
もう大興奮でしたね。
写真も動画でも撮ってましたね。

石垣島のんびりファイビング

近くまで来てくれました。
去年見られなかった分、
これだけの迫力あるマンタを見れたので
もう大満足だったご様子です。

石垣島のんびりダイビング

本当にありがとう!!

石垣島少人数制ダイビング

透明度が良かったので
ハナダイの群れや

石垣島ワイドダイビング

デバスズメダイの群れが
とっても綺麗でしたよ。
こういうサンゴ礁に群れるお魚は
いつ見ても癒されますよね。

石垣島ダイビング

タイマイにも遭遇!!
全然動かなかったので
いっぱい撮ってましたね。
リベンジ成功!!明日も狙いに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント