石垣島ダイビングブログ

久々の出会いに♪ 2017/06/29

今日は久々にマンタリクエストを
頂きましたので、行っちゃいましょう!!
普段はあまり行かないのですが、
ちゃんとリクエストがあれば行きますよ!!

石垣島マンタダイビング

潜降して10分以上しても
出てこなかったのですが、
やっぱり期待は裏切りませんでした。

石垣島のんびりダイビング

みんなの真上を通過してくれたり、
真後ろから登場してくれたりと
バリエーションある登場の仕方で
みんな大興奮でした。
今日も素敵な姿をありがとう!!

石垣島マクロダイビング

この時期しか行けないロウソクギンポ。
婚姻色出しながらアピールしてますね。

石垣島少人数制ダイビング

浅場にしかいない
ハクセンスズメダイの幼魚。
まぁちょろちょろ動くし、
うねりも入るしと楽しい??時間でした。

石垣島ダイビング

こちらもちょろちょろ動く
ナンヨウミドリハゼ。
小さいし動くしとなかなか楽しい??時間でした。

石垣島ハゼダイビング

アオギハゼもヒレが綺麗で
大興奮ですね!!
明日もマンタに会えるかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント