石垣島ダイビングブログ

なんでこんなに?? 2017/10/08

今日は熱帯低気圧の影響か
とにかく波が高く、時化た1日でした。
無事に帰ってこれて良かったぁ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

今日ものんびりとフォトダイビング。
リュウグウベラギンポが凄いことに!!
威嚇なのか、求愛なのか??

石垣島少人数制ダイビング

でもこういう瞬間に出会えるのも
ダイビングの楽しさであったり、
奥深さなんですよね。
見てて楽しかったなぁ。

石垣島マクロダイビング

もの凄い浅い深度にいたアカネハゼ。
本当にこんな場所でも見られるなんて
ちょっと興奮しちゃいましたね。

石垣島一眼デジカメレンタル

こちらはアカハチハゼ。
ヒレが開いて良いですね。
可愛らしい表情ですね。

石垣島ハゼダイビング

ハチマキダテハゼもヒレが綺麗。
ヒレが開いた瞬間の
色がとっても鮮やかですね。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは疲れたかぁ??
全然動かなくて地面にペタリ・・・・・。
もう少し運動しようよ、なべみ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント