石垣島ダイビングブログ

砂地を這いつくばって。 2018/03/29

久しぶりのポイントに行ってきました。
なんだか懐かしかったなぁ。

石垣島のんびりダイビング

ハナヒゲウツボは本当に久々。
でも撮ると難しくて
構図がなかなか決まらなかったなぁ。
海藻を上手く入れてみました。

石垣島少人数制ダイビング

ここのカサイダルマハゼは難しい。
どの被写体も難しいのですが。
ヒレが全然開かないのと
サンゴの隙間でなかなか出てくれなかった・・・・・。

石垣島ウミウシダイビング

キイロクシエラウミウシでいいのかな??
とにかく小さい!
ファインダーを覗いて撮ってみても。
これでもマクロレンズ付けてますよ。

石垣島初心者専用ダイビング

クロオビスズメダイはずっといます。
成長してますね。

石垣島マクロダイビング

マルスズメダイも。
普段はスルーしてしまいますが、
今日はマルスズメダイを撮りたくなる
動くをしていたもので・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

カタボシオオモンハゼはお口アーーン。
飛びそうで飛ばない。
ハゼの心はなかなか読めません。
明日はお手伝いです。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント