石垣島ダイビングブログ

ハゼ三昧な1日。 2018/03/31

昨日は体験ダイビングのお手伝い。
今日は大好きなハゼを探しに、
そして撮りに遊びに行って来ました。

石垣島一眼デジカメレンタル

やっぱり行ってしまうモエギハゼ。
今日はすぐにヒレが開いてくれて
1枚だけしか撮りませんでした。
でも良い感じの開き具合です。

石垣島のんびりダイビング

スジグロガラスハゼは最近卵がいっぱい。
産卵真近かな??
卵に目が見えますよ!!

石垣島少人数制ダイビング

アカホシイソハゼも良い場所に。
ヒレが開くのを待っていたのですが
なかなか開いてくれなかったなぁ。
こういう時間が楽しいですね。

石垣島初心者専用ダイビング

オヨギイソハゼの興奮色。
ヒレにラインがついてるのが分かりますか??
こういう瞬間に出会えるのも
ハゼの醍醐味ですね。
あ、ハゼだけじゃないんですがね・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

ホシクズベニハゼ。
飛んでいる瞬間が撮りたかったのですが、
ピントが全然合わず・・・・・・。

石垣島マクロダイビング

チゴベニハゼも。
今日はハゼオンリーなんですが、
とっても充実した1日でしたね!!



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント