石垣島ダイビングブログ

ダイバー誕生♪ 2018/12/03

今日は暖かい1日でしたね。
夏のような気候で気持ちが良いです。
そんな日はヒロさんとこに
乗り合いさせて頂きました。

石垣島ダイビングライセンス


昨日はバタバタとしていましたが
今日は慣れてきましたね。
こんな笑顔を頂きました♪

石垣島のんびりダイビング


自分の吐いた泡を
見上げる余裕まで出てきました。
キラキラしてて綺麗ですね。

石垣島少人数制ダイビング


陸上でコンパス練習。
しっかりと練習しておくと
水中でも簡単なんですよ。

石垣島ダイビング講習


お!!
水中でもしっかりと出来てますね。
バッチリと行って戻ってきました。

石垣島ダイビングショップ


万が一のためのシグナルフロートを
上げる練習です。
楽しみながらしっかりと講習してますね。

石垣島ダイビング


そして水中では素敵な光景が!!
ハナダイの乱舞に癒されますね。
こういう瞬間がダイビング最高ですね。

石垣島ダイビングライセンス

オープンウォーターダイバー
おめでとうございます!!
これからもいっぱい海に潜りましょうね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント