石垣島ダイビングブログ

ダイバーの道パート2♪ 2018/12/02

今日はこれからM1グランプリです。
実は毎年このM1グランプリは
楽しみなんですよね。
今年はどんな漫才が待っているのでしょうか??

石垣島のんびりダイビング


そしてダイバーになる為に
今日は限定水域ダイビングです。
本当に本当によく頑張ってくれました。

石垣島少人数制ダイビング


水に顔をつけるのが怖かったのに
水面の呼吸から
水中の呼吸、マスクに水が入った時の
対処の仕方などを練習しました。

石垣島ダイビング講習


特にマスクに水が入った時の
瞬間は怖かったみたいで、
何度も何度も練習しました。

石垣島ダイビングライセンス


本当によく頑張って
出来る様になりました。
マスク脱着できた時は
自分が泣きたくなるくらい感動しました。
明日からいっぱい楽しみましょうね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント