石垣島ダイビングブログ

いつまで続くか?? 2018/12/22

今日も暖かった!!
そんな日もいつまで??

石垣島のんびりダイビング


久々に会いに行ってきました
ナカモトイロワケハゼ。
ただびっくりだったのは
瓶がいっぱいあって気持ちは分かりますが、
環境についても考えてもらいたいですね。

石垣島少人数制ダイビング


水温が高いのか
まだまだいっぱい見られる
シリウスベニハゼ。
ヒメニラミベニハゼもいたのですが
すぐに引っ込まれてしまいました。

石垣島フォトダイビング


ヤマブキハゼのヒレ全開を
まだ撮ったことがないのですが
狙っても、狙っても撮れない・・・・・。
やっぱり初夏なのかな??

石垣島ダイビングショップ

深場ではイロカエルアンコウも。
ただ時間が時間なもので・・・・・。
ここにもいるんですね。
次も行ってみようと思います。

石垣島ダイビングサービス


ツマグロサンカクハゼも
いるのですが普段はスルー・・・・・。
でもちゃんと撮ると難しいハゼです。

石垣島マクロダイビング


ハナゴンベは可愛い。
もう少し浅い水深で見れたら。
でも可愛いなぁ・・・・・。

石垣島ウミウシダイビング


リュウグウウミウシの
白川院のコペ付きです。

石垣島ダイビング


ニチリンダテハゼのチビちゃんも。
ただなかなか今日は出てこなかった。
粘ってみたのですが・・・・・。
また今度ですね。
明日は少しずつ波が上がってきますね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント