石垣島ダイビングブログ

まだまだ続きます♪ 2019/05/04

Oさんのダイビングライフは
まだまだ続きますよ♪
今日も素敵な写真を送って頂きました。

石垣島のんびりダイビング


この表情がたまりませんね!!
パグリクス・マオルス。
クリクリした目が可愛すぎますね♪

石垣島少人数制ダイビング


ダンダラスズメダイ。
浅場にいるスズメダイなので
いっぱい撮ることができますよ。

石垣島一眼デジカメレンタル


ミナミイソスズメダイ。
幼魚が増えてきましたね。
もう少し小さい個体だと
身体が透明な部分があるんですよ。

石垣島フォトダイビング


クビアカハゼ。
この個体は体色の赤が
はっきりとしてますね。
住んでる場所なのかな??

石垣島マクロダイビング


サンゴヒメエビは久々です。
綺麗な場所にいたなぁ。
背景もすっきりしてて
素敵な写真です。

石垣島ハゼダイビング


シノビハゼは皆さんスルーですが
ちゃんと撮ると綺麗な体色で
皆さんビックリするのです。

石垣島ダイビング


透明なフリソデエビは
初めて見ました。
こんな姿なんですね、幼体の時は・・・・・。
可愛いなぁ・・・・・。
Oさん素敵な写真をいつも有難うございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント