石垣島ダイビングブログ

Oさん作品集♪ 2019/05/05

ロングステイのOさん。
今日も素敵な写真を頂きました。

石垣島のんびりダイビング


リクエストのアケボノハゼです。
前回は設定がおかしくて
真っ黒な写真になってしまいましたが
今回は綺麗に撮れた感じですね。

石垣島少人数制ダイビング


こちらもリクエストの
シリウスベニハゼ。
ちゃんと撮ると難しいハゼなんです。

石垣島フォトダイビング


ウミウシカクレエビは
ウミウシにちゃんといますね。
可愛いですね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ブラックコーラルシュリンプ。
この時期に見れるのが嬉しいです。

石垣島マクロダイビング


ホソガラスハゼ。
このホストに付いてるのが
ホソガラスハゼに変更しなりましたね。

石垣島ヤドカリダイビング


ここからはヤドカリです。
アデヤカゼブラヤドカリです。
その名前に通り艶やかです。

石垣島ダイビング


ケフサゼブラヤドカリ。
目元の紫が特徴ですね。

石垣島少人数制ダイビング

ホウセキホンヤドカリは
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!
初めて見たヤドカリです!!

石垣島少人数制ダイビング

ヒメホンヤドカリ属の一種。
この目が可愛すぎますね。

石垣島のんびりダイビング

ハネトビネジレヤドカリ。
毎回素敵な写真を有難うございます。
Oさんはいよいよ最終日です。

何が見られるかなぁ??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント