石垣島ダイビングブログ

到着前でも♪ 2019/06/09

今日は到着ダイビングでしたが
時間もあったので
ちょっとそこまで行ってきました。
そうです、本当にちょっとそこまで。

石垣島のんびりダイビング


リボンスズメダイの幼魚。
まだまだこのサイズなので
とっても楽しめます。

石垣島少人数制ダイビング


リクエストがあれば
少人数だったらお受けします(笑)
撮りやすいですよ。

石垣島一眼デジカメレンタル


そしていざ出発♪
初めて見たかなぁ、
ムラサキゼブラヤドカリの
脚が白い個体です。
この表情かっこいいなぁ。

石垣島フォトダイビング


オイランヤドカリの若い個体。
このサイズも初めて見たかも??
実はあまり気にしてなかったのかな??

石垣島マクロダイビング


グアムサンゴヤドカリの若い個体??
多分図鑑を見たらそうだと思いますが
奥が深いヤドカリの世界です。

石垣島ダイビング


ササスズメダイの幼魚。
オキナワスズメダイの幼魚かと
思いましたがササで良いのかなと。

石垣島ハゼダイビング


フタイロサンゴハゼの幼魚。
幼魚のときは色が薄いです。
この時期はいっぱい見れますよ。
撮りやすい場所にもいますよ。
明日はビーチかなぁ??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント