石垣島ダイビングブログ

久々の渓流域へ。 2019/06/10

今日からゲストがいないので
ボートを陸に上げてメンテナンス。
朝からボートをメンテナンスしてたら
汗が止まらない!!
タオルが何回も絞れるくらい・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


メンテナンス後汗がすごかったので
渓流域へ癒されに♪
ナンヨウボウズハゼも緑バージョン。

石垣島少人数制ダイビング


前に行った時は見れなかったのですが
今日は見れました。
ただ見つけきれなかっただけかな??

石垣島一眼デジカメレンタル


ボウズハゼはヒレが開いたかな??
撮っている時は全然ヒレの事まで
考えてなく、ただファインダーに治ればと。
偶然の賜物ですね(笑)

石垣島マクロダイビング


クロヨシノボリで良いと思います。
ヨシノボリの仲間も
撮っていても分からず、
図鑑を見て確認しながらです。
しかし石垣島は湿気がすごいですね。
こういう時は川の冷たい水で潤すのが良いですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント