石垣島ダイビングブログ

リベンジ♪ 2019/06/19

今日は暑い1日になりました。
またまた日焼けしました。
どこまで黒くなるのか・・・・・??

石垣島のんびりダイビング

昨日のリベンジを。
クロダルマハゼです。
今日は良い場所にいました!!
来てくれました。

石垣島少人数制ダイビング


ヒレも良い感じで開いてくれました。
嬉しい瞬間ですね。
こういう写真があるから
毎日潜りに行ってしまいますね。

石垣島一眼デジカメレンタル


同じハウスのアカネダルマハゼ。
今日は成魚が良い場所に。
あんまり成魚はサンゴの奥にいて
うまく撮れないのです。

石垣島フォトダイビング


幼魚は全体を撮りたかったのですが
残念な写真に・・・・・。
こちらもリベンジ確定です。

石垣島マクロダイビング

アオベニハゼ。
いつか興奮色のアオベニハゼを
撮りたいと思っております。

石垣島ヤドカリダイビング


そしてリベンジといえば
オオゼブラヤドカリ。
前回は2ダイブ計150分粘りましたが
全然動かず撮れませんでしたが、
今日は出てくれました。
殺気を消してヤドカリに何も感じさせないように
粘って、粘りました。

石垣島ハゼダイビング


アカスジウミタケハゼ。
こちらはチョロチョロと動きます。
ヒレが微妙なのでリベンジです。

石垣島ダイビングショップ


そして勉強中のブダイの世界へ。
シロオビブダイのオス。
メスも少しずつ分かるようになったかな??

石垣島ダイビング


ヒメブダイのオス。
模様がカッコイイなぁ。
メスの模様も色違いですが
こういう模様しています。
明日から南風がさらに強くなる予報です。
安全に遊んできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント