石垣島ダイビングブログ

日差しがサンサン♪ 2019/07/27

最近は海況が穏やかで
気持の良い日が続いております。
このまま続いてくれると嬉しいですね。

石垣島ハゼダイビング


アカテンコバンハゼの幼魚かなと
思って撮っておりましたが、
やっぱり何だか違うような・・・・・。
シュオビコバンハゼにも見えます。
またじっくり撮りに行こうと思います。

石垣島少人数制ダイビング


ハラマキハゼは第一背ビレが
開いていたら最高だったのに。
結構臆病者ですぐに隠れてしまいます。

石垣島マクロダイビング


イチモンジコバンハゼの幼魚。
久しぶりに見れたなぁ。
ここのポイントは面白いなぁ。

石垣島のんびりダイビング


キロサンゴハゼも
たくさんいましたよ。
透明の幼魚も見れました。

石垣島初心者専用ダイビング


キツネブダイの幼魚。
まだ透明な身体で可愛いな。
チョロチョロ動くのも可愛い。

石垣島一眼デジカメレンタル


透明なハゼ??
何だ??何だ??
エソなのか??ハゼなのか??
透明で全然動かなくて
ちょっと怖かったかも(笑)

石垣島フォトダイビング


タテヤマベラの幼魚。
撮っているときは
オオヒレテンスモドキだと思って
撮っておりました・・・・・。

石垣島マクロダイビング


ヒメオニオコゼ。
ヒレが開いたらオレンジ色で
とっても綺麗なんですよ。
ただじっとして開きませんでしたが。

石垣島フォトダイビング

謎のネズッポの仲間。

通称タケトミテグリのメスなのかな??
ただヒレをピコピコして可愛かった。
明日ものんびり遊んできます♪



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント