石垣島ダイビングブログ

シュオビコバンハゼ。 2019/07/30

今日は急遽ゲストがいなくなり
この間見つけたシュオビコバンハゼを。

石垣島のんびりダイビング


多分シュオビコバンハゼで良いと
自分の中だけで勝手に解釈してますが。

石垣島少人数制ダイビング


とにかく難しい。
ピントを合わせてそこに置きピン
しているのですが

石垣島一眼デジカメレンタル


なかなか目にピントが合わない・・・・・。
よし!!と思っても
シャッターを押してみると
タイミングが違ってるのです。

石垣島ハゼダイビング


何度も水中で叫びました。
そして納得のいく写真が撮れなかったので
悔いが残りますが、

石垣島フォトダイビング


だからこそ、良い写真が撮れた時の
喜びが大きいのですね。

石垣島ダイビング


120分粘ったのですが
全身の写真が撮れなかったので
またリベンジしたいと思います。

石垣島マクロダイビング


でも楽しい時間だったなぁ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント