石垣島ダイビングブログ

やられました・・・・・。 2019/08/17

北風だったので
竹富島周辺に行こうと思ったのですが、
南からの大きなうねりが入って
急遽北上してきました。

石垣島ハゼダイビング


ポイント着くまで北風だったので
大変だったなぁ・・・・・。
台風後数が少なくなってしまった
イロワケハゼです・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


そして今日もまだ見られるかな??
行ってみたら良かった見れました
アイバーコーラルゴビー。

石垣島少人数制ダイビング

ツキホシカクレエビも
久々に見る事が出来ました。
どこに行ってたんだろうな??

石垣島一眼デジカメレンタル


オドリカクレエビと一緒でした。
今度はペアで撮りたいなぁ。

石垣島フォトダイビング


ホソフウライウオで良いのかな?
こういう仲間が増えてくるのも
この時期ならではですね。

石垣島マクロダイビング


スジクロハギかな??
すごく印象に残ったので
必死に追って撮ってました。

石垣島ダイビング


オメカシヒナヤドカリ。
今日はヤドカリも楽しかったです。

石垣島ヤドカリダイビング


ホウセキホンヤドカリも。
名前が素敵ですね。
その名の通り綺麗なヤドカリです。
明日はビーチダイビングかな。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント