石垣島ダイビングブログ

台風が・・・・・。 2019/08/21

今日台風11号が出来ました。
ボートをあげようかどうしようか・・・・・。

石垣島マクロダイビング


全く厄介ですね。
週末には影響が出てきます。
ちょっと困ったもんです。

石垣島のんびりダイビング


3日間はビーチに行ったり
写真の整理をしたりと事務作業??を
自分なりにはしてました。

石垣島少人数制ダイビング


今日からTさんとダイビングです。
今日の写真はTさんから頂きました。
リクエストだったアケボノハゼ。

石垣島ハゼダイビング


前回引っ込んでいた
ホストは今日は全開でした。
そしてアイバーちゃんも。
いやぁ嬉しかったですねぇ。

石垣島一眼デジカメレンタル


シリウスベニハゼは
撮りやすいですよ。
そして良い場所にいてくれるので
背景も考えて撮れます♪

石垣島フォトダイビング


久々に見ましたトガリモエビ。
ここの砂地は探せば探すだけ
発見できて楽しいですね。

石垣島マクロダイビング


チゴベニハゼ。
何だかんだダークな感じで
素敵な写真です。

石垣島ダイビング


ヒラツノモエビ。
Tさん素敵な写真を有難うございます。
明日は人数増えて賑やかですね。





コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント