石垣島ダイビングブログ

ナイトロックスの恩恵♪ 2019/08/22

夏の高校野球は履正社が
優勝して幕を閉じましたね。
野球好きの自分は毎日録画で見てました。
全力で白球を追っている。
この全力さを自分も見習わないとです。

石垣島ハゼダイビング


今日も全力で潜ってきましたよ(笑)
Tさんと香港からFさんご夫婦で。
リクエストのナカモトイロワケハゼ。

石垣島のんびりダイビング


奥から誰かが覗いてる??
昔でいう志村後ろ、うしろ〜!!的な
感じですよね。

石垣島マクロダイビング


コビトスズメダイは居着いてますね。
今度の台風で飛ばされちゃうかな??
頑張って耐えてもらいたいですね。

石垣島マクロダイビング


ホシクズイソハゼ。
よく探せばいっぱい見れますよ。

石垣島一眼デジカメレンタル


この季節がやってきましたね。
ニシキフウライウオ。
居着いてくれないかな??

石垣島少人数制ダイビング

ナンヨウキサンゴにいる
セボシウミタケハゼ。
緑が背景になるので綺麗ですよね。

石垣島フォトダイビング


まだ身体がスケスケな
キンセンハゼの幼魚。
可愛いですね。

石垣島ダイビング


内湾に戻って
ナデシコイソハゼ。
ナイトロックス潜ったのでジックリと
写真を撮る事が出来ますよ。
今日の写真もTさんから頂きました。
素敵な写真を有難うございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント