石垣島ダイビングブログ

満員御礼♪ 2019/09/15

マラソン凄かったですね。
録画して見ましたが、
オリンピックに懸ける気持ちが
選手の皆さんから伝わってきました。
本当にお疲れ様でした。

石垣島フォトダイビング


昨日からのTさん、Fさん、Tさんに
今日からSさんの4名で遊んで来ました。
リクエストのヤシャハゼ。
じっくりと撮って頂きました。

石垣島少人数制ダイビング


背景が綺麗な場所にいる
カンザシヤドカリ。
写真はSさんから頂きました。
有難うございます。

石垣島一眼デジカメレンタル


砂地ではホンテンスモドキ属の一種。
赤いラインが綺麗ですね。

石垣島フォトダイビング


トンガリハゼ属の一種。
よく見ると結構見られます。
ただいつもヒレが立たないのですが
今日は良い具合でした。

石垣島マクロダイビング


カシワハナダイ。
ハナダイの仲間がいっぱい。
キンギョハナダイやケラマハナダイ、
フタイロハナゴイなど
見てるだけで気持ちが良いですよ。
皆さん今日が最終日。有難うございました!!
北風が続きますね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント