石垣島ダイビングブログ

北風ビュービュー。 2019/09/16

まだ9月なんですが・・・・・。
北風が強かった。
そんな海況なので東海岸へ。

石垣島初心者専用ダイビング


ナメラベラの若魚。
成魚はスルーなんですが
幼魚は撮っちゃいます。

石垣島のんびりダイビング


シロタスキベラの若魚。
東海岸では良く見られます。
こちらも成魚は・・・・・。
今度成魚も撮ります♪

石垣島少人数制ダイビング


何ヘビギンポかな??
洞窟にいたヘビギンポ。
ヘビギンポの仲間も勉強しないとです。

石垣島一眼デジカメレンタル


ヒトスジギンポはこんにちは。
出たり入ったりと忙しそうでした。
ごめんね、驚かせて・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


シリテンスズメダイは
東海岸いっぱいです。
ただウネリが強くて大変でした。

石垣島フォトダイビング


大変だったのはメギスの仲間。
通称モモイロニゼスズメ??(笑)
ただ全然撮れなくて証拠写真。
リベンジ確定ですね。

石垣島マクロダイビング


ツバメタナバタウオ。
洞窟の中では生き生きとしてます。
全然隠れません。

石垣島ダイビング


ナミダクロハギ。
横を向いた写真を撮りたかったのですが
まだまだですね。
もっと修行しないとですね。
明日も東海岸かな??



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント