石垣島ダイビングブログ

大興奮でした♪ 2019/10/28

今日は暑かったですね。
久々の南風で夏らしい陽気でした。
日焼けして少し黒くなりました。

石垣島体験ダイビング


今日は北部のヒロさんのとこに
遊びに行ってきました。
まずは魅惑の場所に。
ハナダイゾーンでフチドリハナダイや、

石垣島少人数制ダイビング


オオテンハナゴイを。
オオテンハナゴイは久々に見れて
しかもヒレが良い感じに開いてくれたので
嬉しかったなぁ。

石垣島ハゼダイビング


そしてリクエストだった
イレズミハゼ属の一種。
可愛かったなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル


内田さんが見つけた
翌日に教えてもらって
見たいなぁと思っていたのです。

石垣島フォトダイビング


今日しか空いてないので
ヒロさんに行けますか??と
ずっと前から問い合わせして
大丈夫とのことだったので

石垣島マクロダイビング


念願叶って見る事が出来ました。
このままずっと居着いて
くれたら嬉しいですよね。

石垣島ダイビング


見に行かせて頂いた
ヒロさんに感謝ですし、
見つけた頂いた内田さんにも感謝です。
いやぁ大興奮した時間でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント