石垣島ダイビングブログ

ウミウシダイビング♪ 2019/10/29

今日からウミウシダイビングです。
自分に課題を与えて
しっかりと生物を見つけられる様に
頑張らないとですね。

石垣島初心者専用ダイビング


アジサイイロウミウシと
名前が付いたんですね。
良い名前ですよね、紫陽花って。

石垣島少人数制ダイビング


久々に見た
クロヘリシロツバメガイは
良く動きますね・・・・・。

石垣島体験ダイビング


モザイクウミウシは
ちょっと背景を飛ばした感じで。
これはこれで満足してます(笑)
ウミウシは色々な表情しますよね。

石垣島一眼デジカメレンタル


フウセンミノウミウシも
久々に見る事が出来ました
台風で環境が変わって
ウミウシが見つかりずらい・・・・・。

石垣島マクロダイビング


これは何ミノウミウシなんだろう??
初めて見たウミウシで
お客様とこれは何!!と言ってました。

石垣島ウミウシダイビング


シロウミコチョウだと思いますが
内蔵が丸見え??
こういう瞬間もあるんですね。
ウミウシも奥が深くて楽しいですね♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント