石垣島ダイビングブログ

石垣島の海は楽しい!! 2016/03/12

たまに無性にマクドナルドのポテトを
食べてたいと思うことがあります。
ただ食べた後に胃が脂っぽくなって、
とっても後悔するんですよね・・・・・・。
最近食べてないなぁ・・・・・。

石垣島ダイビングサービス

魅惑の深場へ行ってきました。
ここは何回行っても新しい発見が。
ただお目当てのオリヅルエビは見れなかったのですが、
とっても綺麗なコシオリエビの仲間が!!
黄色のコシオリエビ仲間と、

石垣島マクロダイビング

紅白のコシオリエビの仲間が。
プランクトンを食べている時は
この手が大の字のような形をしていて
とっても可愛らしいのです。

石垣島ダイビングショップ

そして久々に見たアイバーコーラルゴビー。
目の下のラインが特徴なのですが
もう少しこちらを向いてくれたら・・・・・。
また次回会いに行きたいと思います。

石垣島海

何カサゴなのでしょう・・・・・??
体色の色合いも綺麗なのですが、
お尻に白にオレンジ色のラインがさらに綺麗!!
船の上でこのカサゴの話題で盛り上がっちゃいました!

石垣島ダイビング

この季節になってきたんですね。
アマミスズメダイの幼魚です。
もう少し解放して撮れたら良かったな。

石垣島 DIVE SERVICE WATANABE

今日のなべみ。
『早くいい天気になってほしいな・・・・・。』
そうなんです、なべみは雨だと散歩したくないようで、
家に帰ると拗ねてこんなポーズをしております。
かまってほしいのでしょうね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント