石垣島ダイビングブログ

南風にのって♩ 2016/03/13

今日は暖かい風が吹いて
気持ちの良い陽気に包まれた石垣島。
なんだか心地よいですね。

石垣島マンタ

こういう時は行っちゃいましょう!!
ここのポイントへ。
堂々と優雅に舞ってくれるマンタ。
石垣島に来たら一度は見たいですよね!

石垣島ダイビングショップ

そしてヤドカリの仲間も。
最初に会って一目惚れしてしまった
ムラサキゼブラヤドカリ。

石垣島マクロ

そして太陽の方言が入っている
ティーダゼブラヤドカリ。
オレンジ色の綺麗なヤドカリですよね。

石垣島ダイビング

サンゴの中に隠れていた
アカツメサンゴヤドカリ。
小さいのですがよく見ると可愛らしいのです。

明日は一気に北風に。
うわぁぁぁぁ・・・・・!!

DIVE SERVICE WATANABE

そして今日のなべみ。
港で気持ちよさそうに走っていたので
『大満足!!運動は気もちぃぃ!!』
でも暑すぎたら日陰に隠れるんですけどね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント