石垣島ダイビングブログ

毎日青春!! 2016/03/31

今日は高校野球の決勝でしたね。
延長戦の激闘で、サヨナラ勝ちの劇的幕切れでした。
白球に思いをのせて頑張っている高校生を見て、
青春は素晴らしいなと改めて思いました。
選手の皆さん、感動をありがとうございました。

石垣島ダイビングライセンス

海の世界も毎日ドラマがあって
本当に驚きと感動の連続です。
今日も素敵な出会いがたくさんありました。
まだ生まれたばっかかな??コブシメの幼魚。

石垣島フォトダイビング

このように海藻に隠れていてバレないように
動かないで隠れていました。
大きく成長して今度は違った感動に出会いたいですね。

石垣島ダイビングサービス

同じく海藻に隠れていたコノハガニ。
二等辺三角形の形をしていて
しかも海藻と同じ色。
うまく擬態してるね・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

タツノハトコも海藻に。

石垣島マクロダイビング

小さい個体も。
本当に上手に隠れていますね。
隠れているよりかはくっついてる??

石垣島ダイビング

同じく海藻に隠れていたハナオコゼの幼魚。
可愛らしい表情にうっとりです。
撮っていても思わず笑みが出てしまいます。
毎日が海と青春ですね!

DIVE SEREVICE WATANABE

なべみはお昼寝中。
良い夢見てるのかな・・・・・?
昼寝してるので夜は家の中を徘徊しますね・・・・・。

 

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント