石垣島ダイビングブログ

夏のスタート!! 2016/05/06

今日は暑い日でした。
日中は30℃を超えて夏日でした。
日焼けもほんのりして、健康的な色になったのかな??
夏本番!!嬉しいですね。

石垣島少人数制ダイビング

海は春らしく幼魚の季節。
レモンスズメダイの幼魚は
頭の青いラインが鮮やかで綺麗ですね。

石垣島の海

テンテンウミウシや

石垣島ウミウシダイビング

ヒオドシユビウミウシは
背景を明るくしました。
最近こういう感じが好きになってきました。
でもウミウシがまだまだ多いですね。

石垣島体験ダイビング

そしてキラキラバックにしてみた
ケフサゼブラヤドカリと、

石垣島ダイビングショップ

オイランヤドカリ。
キラキラ光って綺麗ですね。
ヤドカリも背景が違うだけで
雰囲気が変わってきますね。

石垣島マクロダイビング

とっても小さかったウスイロサンゴヤドカリ。
本当に脚の色が薄い・・・・・。

石垣島ヤドカリダイビング

初めて見ましたホンヤドカリ属の一種。
すごく綺麗な色で感動しました。
ヤドカリがどんどん好きになってきますね。

DIVE SERVICE WATANABE

鼻の穴を大きくして
何を興奮しているの、なべみちゃん・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント