石垣島ダイビングブログ

良い場所みっ〜けっ!! 2016/08/16

今日は高校野球の沖縄県代表
嘉手納高校が3回戦でしたね。
結果は残念でしたが、1人1人の一球にかける
情熱がとっても感動しました。
選手、高校の皆様、保護者の皆様、感動を有難うございました。

石垣島マクロダイビング

さ、今日も海にドボーーーーーン!!
砂地とサンゴ礁でのんびりと遊んできました。
久しぶり見たなぁ、ヒノマルテンス。
でもうけが良くないんですよね・・・・・。希種なんですけど・・・・・。

石垣島ダイブサービス

サンゴ礁からイレズミコバンハゼ。
いやぁチョロチョロ動いて難しい。
本当に難しいなぁ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

そして撮りやすい場所で、
すごく浅い水深だったのでじっくり粘れた
クロダルマハゼ。

石垣島のんびりダイビング

そして同じ場所にいたヨゴレダルマハゼ。
ヨゴレダルマハゼを見たのは
初めてかもしれないです・・・・・。
嬉しかったなぁ・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

タスジコバンハゼも難しい。
良い場所にいるのですが、集中してないと
まぁ、大変で・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

砂地からはヤツシハゼと

石垣島ダイビング

ハチマキダテハゼの大あくび。
こういう瞬間があるから
粘ってしまうんですよね・・・・・。

今日もオリンピックを見て寝不足かな・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント