石垣島ダイビングブログ

ベラと格闘ですね。 2016/09/03

今日もベラ大好きのお客様と
ベラ3本勝負です!!

石垣島ダイビングショップ

海の中はベラと格闘??です。
ゼェゼェ、ハァハァと・・・・・。
クジャクベラは今日もブイブイ言わしてました。

石垣島のんびりダイビング

イトヒキベラ属の一種の婚姻色。
婚姻色になると猛スピードになるので
目が追いつかない・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

こちらはメスの個体。
今日初めてメスの個体に会えました。
メスもブルーのラインがあって綺麗ですね。

石垣島ダイビング

ツキノワイトヒキベラもヒレが良い感じ。
ただ真横じゃなかったのが残念。
でもこういう角度もありですかね??

石垣島マクロダイビング

ピンテールラスことハリオイトヒキベラ。
今日は婚姻色も見れたのですが
惨敗でした・・・・・。

石垣島ベラダイビング

こちらはヒレが開いた!!!!!と思って
撮ってみたら・・・・・。
オーマイガットォォォォ!!!!!!
超正面顔になっちゃいました・・・・・。
これはこれでアリかな??

達成感もあれば、敗北感もある1日でした・・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント