石垣島ダイビングブログ

表情をどうやって伝えようか?? 2016/10/27

日本シリーズがタイになって今日が
大手の大一番ですね。
両方のチームに頑張ってもらって、
素晴らしいゲームになることを楽しみにしてます。

石垣島のんびりダイビング

粘って、粘って、粘りました。
やっと飛んでくれたヤマブキハゼ。
良い表情してくれましたね。

石垣島少人数制ダイビング

今日もたくさんの生物たちの表情に
癒されて、激写してと慌ただしい1日でした。
ニチリンダテハゼはすごい撮りやすい場所に。
あまりにも近い場所でびっくりでした。

石垣島ダイビング

ヨコシマニセモチノウオも安定してます。
上手にぼかすことが出来なかった。
綺麗にぼかせるように練習ですね。

石垣島ダイビングライセンス

ツマジロオコゼではなく、
ヒョットコオコゼのような、
マスダオコゼでもないような・・・・・??
可愛かったなぁ・・・・・。

石垣島潜水

イロカエルアンコウはすごくいい表情。
おーーーーいとあ叫んでるような
仕草を見せていると思ったら、

石垣島ダイビングショップ

こっちおいでぇ!!と
手を招いているような表情だったりと
感情豊かに話し??かけてくれました。

石垣島マクロダイビング

すっきりしたバックに出来た
カイカムリの仲間です。
こちらは無表情・・・・・??
色々な表情に癒された1日でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント