石垣島ダイビングブログ

魅惑インリーフ 2016/11/02

昨日も海に入っていたのですが、
本土から大切な方が来ましたので、
接待??という名のご案内でブログ更新できませんでした。
毎日元気に潜っておりますよ。

石垣島のんびりダイビング

今日はインリーフ3本勝負!!
いやぁ久々にインリーフに入ったのですが
めちゃくちゃ楽しいですね!!
ヤイトギンポ。婚姻色出してるのかな??
ちょっと微妙な色合いでしたけど・・・・・。

石垣島ダイビング

オキナワハゼの一種も久々でした。
水温が高いからなのでしょうか??
11月に入って見られると思わなかったので、
嬉しかったなぁ・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

 

興奮していたらすぐ近くには
オキナワハゼも見れました。
今日は奇跡??というくらい興奮しました。

石垣島フォトダイビング

阿久津さんからのキラーパス。
ヨコシマエビも久々でした。
昨年は見てないのでこちらも嬉しかったなぁ。

石垣島マクロダイビング

サンゴヒメエビは結構見つけられました。
インリーフは探せば探すだけ出てくるので
本当に面白いですね!!
ただ海況が・・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

帰ってきてなべみの散歩。
疲れて動かないなべみちゃん。
そんなショットですが、
家についてご飯だけはしっかり完食です・・・・・。
でぶるなよ、なべみぃぃぃぃ!!

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント