石垣島ダイビングブログ

太陽はどこへ・・・・・? 2017/03/21

昨日とは違って、一気に北風になって
太陽はどこへ行ってしまったのか??
この季節は本当に風が変わりやすい。

石垣島のんびりダイビング

そんな今日は久々に会いに行ってきました。
フィクノカリス・チャゴアェ。
ペアでこちらを睨み混んでいるかのような
そんな写真を撮らせてもらいました。

石垣島少人数制ダイビング

ピカチューは今日も健在。
本当にたくさん見れます。
只今の時期だけなのかな・・・・・??

石垣島ウミウシダイビング

こちらも健在なオレンジウミコチョウ。
ウミウシはまだまだ楽しめそうです。
ウミコチョウの仲間は見つけると
気分が上がるんですよね。

石垣島ハゼダイビング

ドアップのミカゲハゼ。
ここまで寄らせてもらって
感謝、感謝です。

石垣島ダイビング

サンゴヒメエビ属の
ミクロプロステマ・タケダイと、

石垣島マクロダイビング

ベニマイトサンゴヒメエビ。
さてこの2種類早口で言えるかな??
サンゴヒメエビ属の仲間は
1人で撮るのが難しいエビなんですよ。
今日も楽しい1日でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント