石垣島ダイビングブログ

石垣島の北部の海で。 2017/03/23

WBC本当に感動しましたね。
日本も本当にもう少しのところでした。
国を背負って戦うプレッシャーが
半端ではないことを改めて感じました。
負けはしましたが胸を張って帰国してもらいたいです。

石垣島マクロダイビング

今日はヒロさんのとこで潜ってきました。
北部の海はまた違った雰囲気で
本当に新鮮に感じます。
ケショウハゼはヒレがいい感じで。
ただ砂が腹ビレを隠されてるのが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

アカメハゼはサンゴの上で。
かなり解放して撮ってみました。
ピンクの目が際立ってるかな??

石垣島少人数制ダイビング

オヨギイソハゼは興奮色出してますね。
ヒレに色が出てるのが分かりますか??
こういう瞬間がハゼに惹かれてしまいますね。

石垣島ダイビング

イトヒキテンジクダイは内湾ですね。
北部にもこういう環境があるので良いですね。
目が青いのでついつい撮ってしまいます。

石垣島ダイビングショップ

前見たときより成長してた
シマヒメヤマノカミ。
動きが可愛くずっと見てられますね。
明日はどこに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント