石垣島ダイビングブログ

色々な撮り方で。 2017/03/24

今日は暑い1日になりましたね。
この時期は北風になったり南風になったりと
変わりやすい季節ですので、
早く今日みたいな夏日和になってほしいですね。

石垣島ウミウシダイビング

ウミウシシーズンですが、
今日はちょっと深い場所での発見です。
前回も見れたミドリアマモウミウシ属の一種かな??
まだ和名がないと思われます。

石垣島マクロダイビング

ミズタマウミウシはうねりと
戦いながらの撮影でした。

石垣島のんびりダイビング

水温が上がってきたので
そろそろベラの仲間も元気になってきました。
クジャクベラのフラッシングです。

石垣島少人数制ダイビング

そして今日はフィッシュアイレンズで
コブシメを撮ってみました。

石垣島ダイビングショップ

フィッシュアイレンズなのでかなり
近くに寄らないと大きく撮れないのですが、
今日は近すぎてしまったのか、
かなり威嚇をされました(笑)

石垣島ダイビング

ハナダイの仲間もフィシュアイレンズで。
もう少しハナダイに近づいて
赤い雰囲気を出したかったのですが・・・・・。
明日からはまたウミウシ合宿になるのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント