石垣島ダイビングブログ

石垣島ダイビングらしくない?? 2017/03/25

今日から始まりましたよ。
ウミウシ合宿が!!石垣島でマクロのウミウシを
せっせと探しているのが、石垣島っぽくない??
でもマクロダイビングは楽しいですよね。

石垣島体験ダイビング

エダウミウシで良いのかな??
ウミウシの名前は苦手ですね。
違っていたら教えてください。

石垣島のんびりダイビング

ツマグロモウミウシは阿久津さんからの
キラーパスでしたよ。
ここで見たのは初めてでした。

石垣島少人数制ダイビング

チゴミノウミウシですが、

石垣島ダイビング

こちらもチゴミノウミウシみたいで、
食べているものが違うからか
体色も違うみたいですね。
人間は食べてるものが違うだけで
肌の色は変わらないですよね。

石垣島ダイビングショップ

ピカチュウはなんだかのぺっとした感じで
ちょっと怖いような気が・・・・・。
可愛らしさが感じられないかも??

石垣島マクロダイビング

こちらは何ウミウシなんでしょう??
初めて見たウミウシです。

石垣島ウミウシダイビング

猫舌から来てるのかな?
ネコジタウミウシ。すごい名前だな。
明日もウミウシ探しに行ってきますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント