石垣島ダイビングブログ

調査ダイビング。 2017/06/25

今日はお客様がいなかったので、
風も強くないので調査を。
朝早く起きて気持ちが良かったので
汽水域に行ってきました。

石垣島少人数制ダイビング

なかなかジャンプはしなかったのですが
唯一ジャンプした瞬間でした。
オイランハゼはこれからですね。
今年初めてだったので興奮しました。

石垣島のんびりダイビング

汽水域から帰ってきてボートを出して
今が旬な場所へ行ってきました。
スジクロユリハゼです。
今日はビンビンにヒレが開いてました。

石垣島ダイビング

その近くにいたヘルフリッチこと
シコンハタタテハゼ。
可愛いですね。時間が許す限り
見とれちゃいました!!

石垣島ハゼダイビング

内湾に戻ってピンコハゼこと
ハゼ科の一種です。
とっても小さいのですが可愛いですよ。
明日は何を狙いに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント