石垣島ダイビングブログ

内湾はやっぱり凄いな!! 2017/06/26

久々に内湾で遊んできました。
ここ最近は外洋の海で楽しんでいたので
今日はとっても新鮮でした。

石垣島のんびりダイビング

やっぱり何度行っても撮ってしまうモエギハゼ。
今日はヒレ全開とまではいかず、
ちょっと悔しかったのですが、
モエギハゼがこの深度で見れるのが嬉しいです。

石垣島少人数制ダイビング

岩陰に隠れているシボリイソハゼ。
良い感じでヒレが開いていて
撮っていても楽しかったですね。

石垣島ダイビング

同じ場所にいるオオメハゼ。
今日はピョンピョン飛んでいました。
潮の動きで全然違いますね。

石垣島ダイビングショップ

エリホシベニハゼは良い瞬間。
この口パクの瞬間が大好きですね。
もっとこういう瞬間に出会いたいですね。

石垣島ハゼダイビング

コジカイソハゼも内湾ならでは。
ぱっと見ではスルーしてしまうのですが、
とっても綺麗なハゼなんですよね。

石垣島マクロダイビング

スズメダイモドキって名前がかわいそうですよね。
モドキってなんでしょうかね??
ちなみに幼魚です。可愛いですね。
明日ものんびり行きますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント