石垣島ダイビングブログ

出ました!!出ました!! 2017/07/20

今日はガンダムエビ大好き
お客様がいらっしゃいましたので、
必死になって探しちゃいました。
ま、でも阿久津さんが先に見つけちゃうのですが・・・・・。
やっぱり、すげーや・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

でも自分も探したいなぁと思って
探していたらいました、いました。
両方ともメスだったので喧嘩しないで
仲良く記念撮影ですね。

石垣島少人数制ダイビング

そして久々に出ましたオリヅルエビ。
やっぱり可愛いなぁ。
この色合いも久々の色ですね。
ずっといてくれたら良いなぁ。

石垣島ハゼダイビング

クビアカハゼを気になりながらも
違う生物を探していたのですが、
ヒレを動かしているのが見えたので
もしかしてと思って戻ってみたら
良い感じのヒレの開き具合になってました。

石垣島フォトダイビング

トモシビイトヒキベラと格闘。
と、言うより楽しかったな。

石垣島マクロダイビング

ここまで撮りながらお魚との距離を
近づけたのが。
こういう時間が好きですね。
明日も何が見れるかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント