石垣島ダイビングブログ

ハゼ三昧。 2017/07/22

夏真っ只中の石垣島。
やっぱり日差しがギラギラしてて
気持ちが良いですね。
こういう日こそ海にドボーーーーンです。

石垣島のんびりダイビング

ニチリンダテハゼは撮りやすい!!
しかも全然ひっこまないので
じっくりと写真を撮れますよ。

石垣島少人数制ダイビング

アオギハゼはヒレが綺麗な
個体が多くて目移りしてしまいます。
ですが、ダメですね・・・・・・。

石垣島ダイビング

ホホスジシノビハゼ。
絶対に素通りしてしまうハゼですが、
よく見ると体色が綺麗なんですよ。

石垣島一眼デジカメレンタル

ハタタテシノビハゼは成魚から幼魚まで
とにかくいっぱいいますよ。
特に小さい幼魚は可愛いですよ。

石垣島マクロダイビング

ヤシャハゼは流れていたのか
ピョンピョンと飛んでいました。
これだけ飛んでいたら撮りやすいですよ。

石垣島ハゼダイビング

クサハゼも一緒。
全然引っ込まなくて楽しかったなぁ。
明日はさらにマニアな方向へ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント