石垣島ダイビングブログ

やっぱりすごい!! 2017/07/27

いやぁ、台風が来ましたね。
今月末はやばいですね。
ちょっと石垣島からはそれそうですが、
しっかり対策しないとですね。

石垣島のんびりダイビング

そんな嵐の前はペタペタ。
そしてここでの出会いは嬉しい!!
ナカモトイロワケハゼです。

石垣島少人数制ダイビング

アカメハゼも背景をすっきりと。
透明な身体なので、
解放すると難しいですね。

石垣島ダイビング

ウミショウブハゼ属の未記載種。
透明度が良いので
ブルーと海藻の緑が綺麗ですね。

石垣島マクロダイビング

ソラスズメダイ属の一種。
こんなところにもいるんですね。

石垣島ハゼダイビング

サザナミハゼ。
砂地ではいつもいるので
写真の練習にはもってこいですね。

石垣島ダイビングショップ

サンゴの中からイレズミコバンハゼ。

サンゴが少なくなって心配でしたが、
嬉しいですね。
やっぱり潜ると新しい発見がいっぱいですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント