石垣島ダイビングブログ

台風明け! 2017/08/01

今日は午前中にボートを
海に戻してきました。
それでちょっとそこまで行ってきました。

石垣島マンタダイビング

マンタは台風明けは結構見れるのですかね??
タイミングが良かったのか
入った瞬間に見れましたよ。

石垣島ハゼダイビング

その他にもアカメハゼは
ジャンプした瞬間です。
かわいいなぁ・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ダンダラダテハゼもヒレが良い感じ。
この水深でも見れるんですね。
めちゃくちゃ浅かったな。

石垣島のんびりダイビング

オドリハゼはブドウテッポウエビと
一緒にいましたよ。

石垣島ダイビング

久々に今日??のなべみというより
台風の時のなべみ。
こういう時じゃないと一緒に入れないので。

石垣島ダイビングショップ

台風前の黄昏てるなべみ。
この後風がビュービューで
ビビっちゃってましたが・・・・・。
明日は北部からです。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント