石垣島ダイビングブログ

明るい場所で。 2017/08/27

朝晩は涼しくなってきて
とっても走りやすくなってきましたね。
もちろん、ダイビングの前での運動です。

石垣島のんびりダイビング

今日は透明度の良い海で
のんびりと写真&動画を撮ってきました。
ギンガハゼはいつものように
ダイバーに慣れているのか好奇心旺盛です。

ギンガハゼの動画はこちら

動画でも。
ギンガハゼは動画で撮った方が
動きが機敏で分かりやすいかも??

石垣島少人数制ダイビング

ヒメダテハゼは大きなジャンプ。
これは日本新が出てるくらいの
大きなジャンプだった感じがしますね。

石垣島ダイビング

ヒメクロイトハゼも。
大きな口を開けて。

ヒメクロイトハゼの動画はこちら

動画の時は何にもしないのに
静止画の時だけ良い感じの表情だったので
ちょっと残念でしたね・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

ホタテツノハゼ属の一種の4。

久々にここで見ることが出来ました。
嬉しかったなぁ。

石垣島マクロダイビング

リュウキュウハナハゼは
いつも撮りやすくすごく練習になります。
大きい個体なので撮りやすいですね。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは眠いんだね。
いつも眠そうなんだぞなべみ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント