石垣島ダイビングブログ

一気に秋の気配?? 2017/09/02

今日は久々に1日中雨が降りました。
こんな陽気は久しぶりですね。
でも海から上がったらちょっと寒かったかな??

石垣島のんびりダイビング

黄色のジョーさんは元気です。
この目に一気にやられちゃいます。
本当にかわいいなぁ。

ジョーフィッシュの動画はこちら

動画で撮ってみても
可愛さが伺えますね。

石垣島少人数制ダイビング

ニシキフウライウオも元気。
ずっと居着いてもらいたいですね。

ニシキフウライウオの動画はこちら

動画でも。
ペアで仲良くゆらゆらと。

石垣島ダイビング

内湾に行ってケショウハゼ。
2匹であっち行ったり、こっち行ったり。

ケショウハゼの動画はこちら

動画では1匹で行ったり来たり。
動くから難しかったなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

クロオビハゼはじっくり撮れます。

クロオビハゼの動画はこちら

動画もじっくり撮れます。
出るか出ないかの格闘が楽しいですね。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみはカメラに興味津々??
あまりにも近すぎてはみ出ちゃったよなべみ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント