石垣島ダイビングブログ

透明度抜群!! 2017/09/19

台風明けはちょっと
透明度が悪かったのですが、
今日はとにかく青い海が広がってました。

石垣島のんびりダイビング

ハゼは台風が来てても大丈夫なの??
ギンガハゼは正面顔で。
ストロボを使わないで、
ライトだけで撮ってみました。

石垣島ハゼダイビング

この背びれの角度がすごい!!
ヤシャハゼの飛び方というか
この体の角度がすごいですね!!

石垣島少人数制ダイビング

ヒレナガネジリンボウは
良い瞬間に出会えました。
こういう瞬間が大好きですね!!

石垣島ダイビング

ハタタテギンポもハイキーに。
一眼デジカメならではの撮り方です。
もっと青くしたかったのですが、
この設定が限界でした・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは何を考えてるのかな??
散歩中は匂い嗅いだり、
他のワンちゃんと交流したりと
なべみの中でも色々考えている表情なのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント