石垣島ダイビングブログ

ハゼ三昧の1日でした。 2017/09/21

最近は朝晩が涼しいですね・・・・・。
走るにはちょうどいいのですが。
そろそろ身体を絞っていかないとですね。

石垣島のんびりダイビング

今日はハゼ三昧の1日でした。
自分的にはウハウハですね。
モエギハゼはまだまだ幼魚も成魚もいっぱい。
この水深で見られるのは石垣島だからですね。

石垣島少人数制ダイビング

ナカモトイロワケハゼも。
いやぁ今が旬ですね。
こちらもいっぱいいますね。

石垣島ダイビング

内湾にいるナデシコイソハゼ。
名前がとっても素敵です。
この体色が綺麗で素敵ですね。

石垣島ダイビングショップ

オオメハゼはライトだけの撮影。
色合いが赤っぽくて
ストロボとは全然違う雰囲気ですね。

石垣島ハゼダイビング

オニハゼはヒレが良い感じ。
流れが程よくあって
ヒレが開いていたのかな??
ヒレが開いていると本当に綺麗なんですよね。

石垣島マクロダイビング

ニセアカホシカクレエビは
ホンワカと撮ってみましたが、
難しいですね・・・・・。
明日もいっぱい見れると良いですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント