石垣島ダイビングブログ

影響が出てますね・・・・。 2017/10/19

台風の勢力が強くなりそうですね。
久々の大きな台風になりそうです・・・・・。
石垣島には直撃は避けられそうですが
海はかなり影響が入ってきてます。

石垣島のんびりダイビング

今日は行ける場所へ。
もう波が高くて胃が痛いですね・・・・・。
ハチマキダテハゼはジャンプ??
大あくびなのかな??

石垣島少人数制ダイビング

こちらも大あくび??
ヒレナガネジリンボウも眠たいの??
いやいや興奮してるんだよね??

石垣島マクロダイビング

ヒメオニハゼはいついてますね。
いつも同じ場所にいます。
なかなか見れないんですけどね。

石垣島ダイビング

こちらは場所を変えながらでも
最近は見ることができる
ホタテツノハゼ属の一種です。

石垣島ハゼダイビング

ギンガハゼは何見てるの??
そんな風に訴えている感じがします。
ペアで仲良く微笑ましいなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル

最後の1本はイトヒキベラ属の一種。
これだけで75分粘りましたよ。
特に婚姻色が出る瞬間まで待って
そして出た瞬間に撮って・・・・・。
とにかく楽しい時間でした。

石垣島ダイビングショップ

なべみはふてぶてしいですね。
台風が来てるから嫌だよね・・・・・。
5年前に台風の時に出会ったんだよね。
よくここまで大きくなったね、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント