石垣島ダイビングブログ

もう!!なんなの!! 2017/10/20

台風の影響が大きいですね。
朝出港してみたら白波が・・・・・・。
1人で出たのでちょっと身の危険を感じました。
台風の直撃ではないのですが
強風域に入る石垣島なのでボートを陸へ。

石垣島のんびりダイビング

台風に翻弄されっぱなしです。
まったくもう・・・・・、ですよね。
そのあとは汽水域に行ってきました。
雨が降っているので
透明度がまったくなく、全然見えない・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

でもオイランハゼの幼魚が。
この幼魚だけで2時間半格闘してきました。
ディスプレイをするわけではないのですが、
この大きさが可愛らしくてずっと見てました。

石垣島ハゼダイビング

正面の顔もなんともキュートです。
オイランハゼはオスもメスも幼魚も
可愛らしくて本当に好きなハゼの1つですね。
明日は渓流域に行こうかな??
その前にランニングでもしに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント