石垣島ダイビングブログ

日焼け日和♫ 2017/11/03

今日は夏の日差しが戻ってきました!!
やっぱりこれぞ南の島ですよね。

石垣島のんびりダイビング

今日もディスプレイしてましたよ。
リュウキュウベラギンポ。
じっくりと観察しながら、

石垣島少人数制ダイビング

そして動きを確認しながら
その方向に飛んでくのかを見ながら
ファインダーをその方向に向けて
粘って、格闘して、楽しい時間でした。

石垣島ハゼダイビング

今日もヨゴレダルマハゼ。
今日はライトのみの撮影です。
サンゴの中なので難しいですね。

石垣島ダイビング

久々のフリソデエビ。
こちらもライトのみの撮影です。
暖かみのある色合いですね。

石垣島マクロダイビング

ステノプス・アールイ。
こちらもライトのみです。
背景の緑で良い雰囲気で綺麗に撮れたかな??

石垣島ダイビングショップ

この水深で??
カメンタマガシラです。
本当は深い場所に生息してるのですが。
ラッキーですね!!
明日はどうしようかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント